村人B とがんばっておりますw 応援ヨロッスw
by ruriouzi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Gold卍Targetの生活記録
瑠璃王子の生活記録
その他
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
甘寧の1日
人生に疲れ果ててきた俺だ...
リンク
バスヶット大好き☆
↑火魔暁 様のブログです


メイポ的な生活
↑ロッソ 様のブログです


ゲンゴロの怪しい記録
↑ゲンゴロ 様のプログです


なぐりがき。
↑昇竜昇流(弩使い昇竜) 様のブログです
最新のトラックバック
稼ぐ情報100本以上お宝..
from 稼ぐ情報100本以上お宝福袋
エロギャル
from エロギャル
素人写真 投稿部
from 素人写真 投稿部
ドラゴン桜の勉強法(英語)
from 知って得する情報館ハットトリック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メリー…クリスメァス!!w

Здравствулте!

ぃぁ メリークリスマス~w12月25日0時ごろスタートでつww

まぁ久しぶりの更新ですが…^^;

あれです、メリークリスマスなのはいいんですが書くこと無いんで
持ちネタを…w



あれです 皆さんやりましたよね? 毎年恒例(?)幸福の村のツリー飾り…w

もちワタシもやりましたが、まぁ 普通にやってもオモシロク無いですよね。

1 触手まみれの2005年冬ww

a0062185_0103231.jpg


微妙ですが…まぁ ご勘弁をw

2 普通ですが…w

a0062185_011264.jpg


まぁ一緒に飾る相手がいないのでさびしいのですが…w


これだけですが…w ぇぇ コレダッス。


a0062185_0122740.jpg

後。 賽銭箱ですが…これは何のイベですかねぇ…

まぁ 寝ますw


メリークリスマス。 byロリオウジ。
[PR]
by ruriouzi | 2005-12-25 00:15 | 瑠璃王子の生活記録

ブラインドタッチなんて余裕ダゼ!!w

ネタがあったはずなのですが、サボリサボリで忘れてしまったので、
面白そうなこれをヤッテミマスw

ブラインドタッチバトン

(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)

エエッ!? みないで?w 全部半角になりますが…

*生年月日を教えてください

ヘイセイ4ネン5ガty27ニチ

ぁ…w ガty…

*TV番組と言えば何?


ドラエモン
アイシ0ルド21

こんなに誤字あるんですね…
*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


ワタシガダレヨリイチバンwww

なんか聞いたことアルヨウナ…。 意外に成功b

*辛い食べ物と言えば?

トイガラシ

orz

*あなたのチャームポイントを教えてください

ナニモアリマセンガ。

*あなたの虫に対する思いを教えてください

ナニモアリマセンガ。

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケナンテイッタコトアリマセンw


*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブライdンタttニアテヨユウダゼ

ぁ。
  
*バトンを回す5人を教えてください

見た人はヤッテクレルト光栄ですがw

半角スマソでした。


最後に……

ネタ募集ですが。
[PR]
by ruriouzi | 2005-12-16 18:35 | その他

誰?w

Здравствулте!
(コンニチハ)



今の流行ですよ。 サァ皆も~w


まぁンナコトヨリw

これは誰のこと指してるんですかね~?w

a0062185_226121.jpg








二枚目w
a0062185_2275513.jpg


なんか皆に嫌われてるみたいですが~w

そう、元ギルメンの人ですぉw もう追放されましたがw

まぁ こういうこと言いたくないんですがねw

もうギルド追放されたのなら、もうかかわらないでください>血染め
あなたのせいで皆迷惑カカッテマス。


これだけ。 ワタシタチギルメンに暴言はいたりするのやめてクダサイw
[PR]
by ruriouzi | 2005-12-11 22:12 | 瑠璃王子の生活記録

バトン ですよ?w

バトン…回って着ましたよ~w

書くネタあったのですが…こっちを優先しますネーw

まぁ イッテミマSYOw (イエーィ)

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
昇竜昇竜サン?w
今は 弩使い昇竜 になっております。

印象ですか…

見た目は…ノーコメントでw

性格は…
・多少言葉使いが荒い時もありますが、悪いことを悪いと言え、正義感がありますョw

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1.  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2.  ( ´∀`)< オマエモナー
3.  (    )  \_____
4. | | |
5.  (__)_)

ってなカンジッスヨw

3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
1.面白い人。笑える人。
2.表裏なく人に接してあげれる人
3.趣味の合う人?
4.清潔な人、
5.カラアゲと納豆が大好物だ って人(ぁ



4.では反対に嫌いなタイプは?
1.ルール、規則をちゃんと守れてる人。
2.人のことを考えないで自分の事だけを考えてる人。
3.影でコソコソしていてセイセイドウドウではない人。
4.簡単に「死ね」とか「消えろ」とか言う人。
5.日本語のわからない人。 たまに、意味が通じない人っているじゃないですかw

ってか 死ね って変換すると 죽어라 って出てくるのですが。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

皆の理想になれたらナァと思っていますw

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
↑の漢字読めません…m(--)m

ってなわけで次

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人もイマセン。

1.瑠璃国王(ぁ
2.瑠璃姫(ぁぁ
3.瑠璃左大臣(ぁぁぁ
3.瑠璃右大臣(ぃ
4.瑠璃料理長(ぅ
5.瑠璃兵長 (ぇ
6~15ザコヘイシ(ぉ


ってなわけでノシッスw


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////ソソ 答え言ってなかった。

答えは東京都。 最南端の沖ノ鳥島が、東京に含まれるので
正解は東京都です。

正解したなむぷらぁsには5kを…w
冬眠から帰ってきたら差し上げますw
[PR]
by ruriouzi | 2005-12-07 22:33 | その他

特に書くことないッスガw

特に書くことないッスガ… 習慣つけとかないと、サボリグセがつくのでw


とりあえずネタ。
a0062185_2361170.jpg


この人の上って乗れるンスネ…w

浮かんでますが



オワリ


と、後一つw

問題出します~w 昇竜sとセリオスsは答えないでください。

Q 日本で、一番南の都道府県を答えなさい。

正解は、次回のブログに書き込みます~w


正解がわかった方はコメントヨロッスw

商品は5kでw
[PR]
by ruriouzi | 2005-12-03 23:09 | 瑠璃王子の生活記録

特に書くことないッスガw

特に書くことないッスガ… 習慣つけとかないと、サボリグセがつくのでw


とりあえずネタ。
a0062185_2361170.jpg


この人の上って乗れるンスネ…w

浮かんでますが



オワリ


と、後一つw

問題出します~w 昇竜sとセリオスsは答えないでください。

Q 日本で、一番南の都道府県を答えなさい。

正解は、次回のブログに書き込みます~w


正解がわかった方はコメントヨロッスw

商品は5kでw
[PR]
by ruriouzi | 2005-12-03 23:09 | 瑠璃王子の生活記録

忙しいッス^^;

ふぅ。 忙しいッス。 塾入ったり部活してたり…

軟弱なワタシを殺す気デスカ?

まぁ ブログでも書きましょう(´ー`*)

メイポ更新されてますよ~w
9時にINできましたが…マァ ネクソン様ご苦労様デスォ。

眠いッス。

アルファヴェットですか。メイポでは半角の「アル」が打てないので
アルファベット やαベット とか言ってますがw

狐はやたらCが出ます…why?

ゾンビはI ですか?

Hは狸がダシマスヨ。

まぁ イロイロですね。10万Pなんてあたるのでしょうかw
そんなことしたら赤字がクルノデハ?

まぁ ヤラセの可能性もありますが。
~♪

新人サンのグレイs… 宇宙食でも売るんですカネ?w
a0062185_22285258.jpg

恥ずかしがりやナノデ顔はよく見せませんがw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リアの話に入りますが。

大会があります ナノデ
明日は午前中INできません
あさっても午前中はINできません。



朝が一番やる気のある時間ナノニ…orz

まぁ午後ガンバリマスカラw
[PR]
by ruriouzi | 2005-12-02 22:30 | 瑠璃王子の生活記録