村人B とがんばっておりますw 応援ヨロッスw
by ruriouzi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
Gold卍Targetの生活記録
瑠璃王子の生活記録
その他
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
甘寧の1日
人生に疲れ果ててきた俺だ...
リンク
バスヶット大好き☆
↑火魔暁 様のブログです


メイポ的な生活
↑ロッソ 様のブログです


ゲンゴロの怪しい記録
↑ゲンゴロ 様のプログです


なぐりがき。
↑昇竜昇流(弩使い昇竜) 様のブログです
最新のトラックバック
稼ぐ情報100本以上お宝..
from 稼ぐ情報100本以上お宝福袋
エロギャル
from エロギャル
素人写真 投稿部
from 素人写真 投稿部
ドラゴン桜の勉強法(英語)
from 知って得する情報館ハットトリック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2回投稿スマソ。

あれ。もう7時過ぎジャナイデスカ。

IN 。 INと…

アr(ry)?

INできませんがw とうとう約束破りましたかw>ネクソン様

トリアーエズ 告知事項を見てみます…



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、モンスター経験値の不具合修正のため、臨時メンテナンスを行っております 。

対象ワールド:全ワールド 全チャンネル

なお、作業終了時刻は未定となります。

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。






フザk(ry





未定って何ですか?w 決めてないってイミデスヨネ。

んぁワタシは何時間待てばイインデショウカネ。 orz

チナミニ、 今現在4時間待っておりますが。

まぁ ネクソン様に従うしかないですが…。



今日中に70%行きたかったのですがネェ。


いつ終わるのやら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の収穫。

顧問の好感度(-10クライ)
親の怒り(+100クライ)
狩る気(10%減少)
百人一首(11枚とりましたが。スクナッ)

これぞネクソン様の力!!!

ネクソン様恐るべし^^;
[PR]
by ruriouzi | 2005-11-30 19:21 | 瑠璃王子の生活記録

アタタタタ…ホアタァッ!!(謎

コンチャッス。 最近 壊れ気味の瑠璃王子ッス。

気にしないでください。


さて、今日は部活休んで早く帰ってきたッスヨ。

部活休んで…デスヨw 1年生大会近いのに

んまぁ メイポつけましょう。







why?

とりあえず、公式hPヘ。


あれ?w 延長? 7時まで?




フザk(ry






orz 部活休んだのに…

顧問の好感度↓ 時間の無駄 orz

まぁ 暇なのでブログ書いてるわけですが。

おさらいしましょうw

1.ポイントアイテムが追加されました。
 [帽子]
 ・渚の貝殻帽子(男女共用)
 ・ヒトデ(男女共用)

 [服(全身)]
 ・スキューバスーツ(男女共用)
 ・海王(男性専用)

 [武器]
 ・魔女のホウキ(男女共用)

 [マント]
 ・ピンクリボン(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(ビーチ)(男女共用)
 ・名札の指輪(ビーチ)(男女共用)

 [ETC]
 ・手配ポスター(5日/30日)

 [ペット装備]
 ・ローストマロン(パンダ用)
 ・レッドスカーフ(子ウサギ用)
 ・ミニカ-ゴの羽(ミニカーゴ用)

2.ゲーム内アイテムが追加されました。
 [帽子]
 ・アデスヘッド(赤・青・緑・闇)
 ・デューク(赤)
 ・ボーンヘルム

 [手袋]
 ・パチョネ(青・緑・赤・闇)

 [靴]
 ・ワーグリブ(緑・菫・闇) 

 [マント]
 ・酸素ボンベ

 [武器] 
 ・青雲剣(両手剣)

3.新しい髪形が追加されました。
 [ヘネシス]
 ・ストローク(男性専用)
 ・ロングウルフ(女性専用)

4.新しい顔が追加されました。
 ・顔13(男女別)

5.新しいクエストが追加されました。
 ・ネロの首輪
 ・淋しいボンちゃん
 ・ビーチ自由旅行券
 ・ヒューズの趣味
 ・アルポンス・グリーンとネペンデスのジュース騒ぎ
 ・ハスキーの栄養食
 ・スカドルの新しい毛皮
 ・束縛のワナ
 ・自由な魂
 ・ゴースト捕獲マシーン
 ・悪力の破壊
 ・収集マニア メイション
 ・アルファベットコレクションイベント:MAPLESTORY
 ・アルファベットコレクションイベント:CHRISTMAS

6.新しいモンスターが追加されました。
 ・スキューバペペ
 ・ジュニアシール
 ・パファー
 ・ポイズンパファー
 ・プリジャー
 ・スパーカー

7.新しいマップが追加されました。
 ・海の道
 ・ペンギンの遊び場
 ・水晶の峡谷
 ・赤珊瑚の坂道
 ・雪で覆われたクジラ島
 ・巻貝の丘
 ・オルビス塔<地下1層>
 ・オルビス塔<地下2層>
 ・オルビス塔<ヒューズの研究室>

8.友達・グループ・ギルド情報ウインドウが変更されました。
 ・友達、グループ、ギルド情報ウインドウが統合されました。

9.ギルド紋章の作成が可能になりました。

10.新ワールド「ぽぷら」が追加されました。
 「ぽぷら」ワールドで以下のイベントを実施します。
 ・経験値50%アップ(サクサクチケット使用時3倍)
 11月30日(水)~12月21日(水)毎日 20:00~23:00
 ・ドロップ率常時2倍

11.ワールドの並び順が変更されました。
 ・左から「ぽぷら」「すもも」「さくら」「かりん」「もみじ」「かえで」「あんず」となります。

12.サクサクチケットのセール販売が実施されました。
 ・セール中は20%OFFで6種類のサクサクチケットを購入できます。

13.ガシャポンリストが変更されました。
 ・アイテムが追加されました。


長くなりましたが…
イッパイですなw 延長しても無理じゃない量ですが。

ホム。 ギル章 が作れるようになるのですか。

マスタかっこいいのオネガイシマスヨ~w



ポプラですか。 もちワタシは移住予定は無いですが。
ポプラって何ですか?(ぁw


サクチケ20%OFF!!! 売れ行きがイイノデスカネ?
ワタシがLv50クライになったら買いますかね。




さて 目標 は大事です。 瑠璃王子の目標を発表したいと思います(マテ

待ちませんが。

ルリオウジの目標
1 冬休み中にLv50にスル!!(確立30%クライ)
2くまたんか羽扇をゲッツ!!(優先度80%クライ)


ってかいまだにギルメンの方から 「なんて読むの? 」 とか聞かれます。
るりおうじ るり おうじ デスヨ。
覚えにくかったらロリでもかまいませんが
~♪


あれです。 終了

早くメイポしたいッスヨ~ >ネクソン様
[PR]
by ruriouzi | 2005-11-30 19:11 | 瑠璃王子の生活記録

今日のお話 (ぁ

コンチャッスw 瑠璃王子ッス。

いきなりですが…w
アバ買いましたb
整形しましたb

どうですかね?w
a0062185_21465674.jpg


おっとミスw ってか古い。 イツの時代でしょうねw
a0062185_21483620.jpg

これです。 なかなかでしょう。
「格好よくナッタョ」
「前の方がヨカッタ。」という人もいましたが…w

新しい装いと村人Bで楽しく過ごして生きたいとオモイマス。

続いて…

村人Bが喋るようにナリマシタ!!w

それだけ? といわれればそれだけなんすけど 聞いてクダサイヨw
a0062185_22211617.jpg


村人B これからも ヨロシクネw

続いて…

この人。 修理工 ロキ(しゅうりこう ろき)
a0062185_2212370.jpg

が どぅしても 修理エロキに見えるのですが…w

ま 気にしないでクダサイ。

続いて…

金欠です。金欠ですよ。 7星剣でも出ないですかね…w
と思いながら狐を狩る 今日この頃。







出た。

出ましたよ(ぁ
a0062185_22112117.jpg


ぅぉぉぉw 出ちゃったッスヨ(五月蝿

ぁ…w ソアk(ry
粗悪でしたorz INT+1 DEX+1 STR+1 攻撃力71 魔力57です。

大事にしますよw


そそ 今日 15万と灰軍手+1をただでもらいました…
名前がわからなく SSもとってなかったので
今この場を借りて 礼を言わせてください。

ありがとうございます

おかげで金欠が少し解消されました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日の収穫】
青傘
ゴムチューブ(もらい物)
七星剣
マジックシューズ(白))
灰軍手(もらい物)
呪い攻撃書(両手剣)30%が二枚w

結構ゲットしたッス^^;
[PR]
by ruriouzi | 2005-11-27 22:21 | 瑠璃王子の生活記録

ルディクエのお話

コンチャッスw 瑠璃王子ッス。

立ち直りの早いのがワタシのよいところな訳デスガ。
お金はとりかえすつもりでいますがw

マァ この話はもう気にしないでクダサイ。



んで今日 ルディクエしました。
35ではキツイ という声の中でやりました。
もちろん役に立ってなかった訳ですが…orz

ギルドからは、 マスタこと 卍武神甘寧卍 さん
同じギルメンこと 魔国闘士レイ さん
です。

記憶が消えないうちに…書きます。

1階 ホワイトチュー&ブラックチューを倒して通行権を…よくある奴ッスヨネ。
とにかくクリアです。
2階 箱を壊して通行権を…よくある奴tt(ry)ネ。
クリアです。
3階 問題分の通行権を手に入れろ…カニングでヤリマシタヨネ。
クリアです
4階 見えない敵を攻撃する?奴です。 敵がいなくて迷ってましたorzスイマセン
クリアでした。
5階 それぞれの部屋に入って通行権を回収する奴です。 中にとても強い敵が潜んでるとか…
マァくりあッス
6階 箱の↑に乗って↑ヘ進む奴デス。 一回場所間違えて落ちてしまったッスw
ヒントを教えてもらったのでクリアですw
7階 ロムバート?を倒して通行権を…w 皆強すぎです^^
ワタシの攻撃当たってたのデスカネ?w
クリアでした。
8階 9つの箱の↑に乗って 組あわせでクリアって奴です。 カニクエでもやりましたヨネェw
今までの階の中で一番時間使った奴ですw
皆の迅速な動きでクリアです。
ワタシ何もやってませんネorzスイマセン
a0062185_2352726.jpg


9階 とうとう最後です。 ラスボス モー…モーメガバン(?)ッス。

攻撃当たりませんw
絶えず攻撃続けると襲ってきてやられましたorz
マスタ達で倒したそうです。
a0062185_23143740.jpg

皆さん乙デス。
最後に言います

卍武神甘寧卍 さん
魔国闘士レイ さん
札幌ポテト さん
IxCHRNOxI さん
後 途中で落ちた方

皆どもでした。この場を借りて感謝させてイタダキマス。
ありでした。
ワタシも10レベ後には行きますカネ…

そろそろ寝ますw 昇竜s MMもいいですがメイポにも…

まぁ ノシ ッスw
[PR]
by ruriouzi | 2005-11-21 23:20 | 瑠璃王子の生活記録

orz

詐欺ラレマシタ。orz

コノ人デス(火舵)
orz
a0062185_2050562.jpg

[PR]
by ruriouzi | 2005-11-20 20:51 | 瑠璃王子の生活記録

勘弁、勘弁w

ふぅ、今日はいろんな意味で忙しかったッスw

SS無いですが 勘弁、勘弁

エスター買うための金集め…
まぁ、結局2mたまったわけですが、
エスターが1.5mで売ってて、500kあまったッスw
多少祖悪ですが1.5mはおいしいデスヨ。 ハイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、昇竜sと、ミックスマスター をやりました。少しですけどw

SS無いですが、勘弁 勘弁w

書くことも無いですが勘弁 勘弁(ぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テストが刻々と迫ってきてます。 エエキテマス。

もうすこしメイポやりたいですけどもう寝ないと。

オヤスミナサイマシ。
[PR]
by ruriouzi | 2005-11-14 22:20 | その他

デビルズロブのお話

Lv33になりましたw

魔のレベル33といえば、そうデビルズローブです。
もち持ってますよwええもちろんw

んじゃガラムを卒業した新しい誓いの儀式をw
a0062185_23311160.jpg

赤無いですが。

まぁヨロです。
書きたいことイッパイあるのですが
時間が悪いです。
ではオヤスミナサイマシ
[PR]
by ruriouzi | 2005-11-13 23:31 | 瑠璃王子の生活記録

ラブバトン? 何ですかそれはw

バトンタッチされた訳ですが…w
ネタは有り余ってたんスケd(ry
まぁやってみましょうw

◎ 初恋はいつでしたか?

  初恋ですか…いつでしったッケw

◎ 今まで付き合った人数を教えて下さい

    0人wもてませんよワシャァw

◎ 今好きな人はいますか?いる人はどんなところが?

   ん? イマスヨ。やっぱ顔ッスカネw

◎ 好きな人とデートで行きたい場所は?

   何処でも。場所は気にしないッスヨw

◎ 好きな人と一緒に見たい映画は?

  怖いの見たら失神しちゃいますから…電車男で(ぁ

◎ こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

  絶対無理!って人w

◎ 恋愛対象は何歳~何歳?

  同年代ッスヨ。モチ。
  
ロリ王子ではないんで^^(ぁ

◎ 浮気は許せる?

  浮気? 何年後の話ッスカw

◎ 同棲ってしてみたぃですか?

  同棲? 何年後の話ッスカw

◎ あなたが愛情を感じた時は?

  話しててw

◎ 愛と恋の違いは?

  画数 漢字の形。 なんて言いませんよ(ぁ

◎ 一番永く続いた恋愛は?

   恋愛経験0ッス(ぁ

◎ 付き合ってみたい芸能人は?
        
   芸能人は、あまり好きじゃないッスw

◎ 究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

   人から愛されるほうがスキヤキw

◎ バトンを渡す人は?(5人以下

   あれ?もう終わりッスカ?w

バトン渡せる方残ってませんw
アンカーでもう一度走れと?w
[PR]
by ruriouzi | 2005-11-11 23:21 | その他

ダークロードのお話

ぅ~… もうすぐテストッス。
テスト前なので塾の先生がハリキッテマス。
ほら アレッスヨw 熱血教師ッスから…w
今時少ないッスけどネェ。


まぁ そんなことより、今日はダークロードのお話ッスw

ジャズカフェのトイレのしたには…ナント 忍者がすんでます。 あれ?トイレッスカ?
何で水がないんッスカ? もしかしてボットンベンj(ry)ッスカ?
まぁ それなら納得ッすが… ってか水があったら、ダークロードさんも盗賊志願の人も
もち シニマスネ。(ぁ

まぁでもこんな風にトイレから頭が出てたら怖いッスヨネw
a0062185_2249726.jpg

まぁ 便する人は失神するかも ッスw

よくみたら「まぁ」ってイッパイ使ってマスナw

まぁ暇なんで もう一枚。ダークロード視点で
a0062185_22485427.jpg

頭に血がのぼりますなw

モウチョイト書くことがあったと思うんスケド
風呂入ってるうちに忘れたッスw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11日から18日までINする日が少なくなるかもシレマセン。ってか減ります。

テストが…まぁ…あるんすヨ。

んじゃオヤスミナサイ ッスw
[PR]
by ruriouzi | 2005-11-08 22:52 | 瑠璃王子の生活記録

ルディブリアムのお話

2回目ッス 瑠璃王子ッス。

さて1日二回になったしまったわけデスガ、ネタはとられない内に使ってシマワナイト
狙っているオオカミさんがいるので…w 誰でショウネ。

ルディブリアムのお話ッス。

ルディブリアムって面白いッスヨネ。 おもちゃの町って言うかまぁ、面白いッスヨネ。

ちょうどカホさんのクエを進めてたので、ルディブリアムを通るわけデスヨ。
チョイト面白かったので投稿ッス。
a0062185_22391621.jpg

ハートだったり?!だったりスルンスヨw
まぁコンダケッス。

最後に…
↓のSSに注目。背景にエオス塔が写ってますよね
a0062185_22395130.jpg









えぇ!? 先っちょ見てくださいヨw
a0062185_22431216.jpg

コレッスヨコレ。うさぎチャンッスヨ?
なめてませんか?(ぁ
ソンナ塔で殺されたワタシはなんなんデスカ?

まぁ オヤスミナサイマシ。(ぁ
[PR]
by ruriouzi | 2005-11-07 22:43 | 瑠璃王子の生活記録