人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村人B とがんばっておりますw 応援ヨロッスw
by ruriouzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Gold卍Targetの生活記録
瑠璃王子の生活記録
その他
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
甘寧の1日
人生に疲れ果ててきた俺だ...
リンク
バスヶット大好き☆
↑火魔暁 様のブログです


メイポ的な生活
↑ロッソ 様のブログです


ゲンゴロの怪しい記録
↑ゲンゴロ 様のプログです


なぐりがき。
↑昇竜昇流(弩使い昇竜) 様のブログです
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Gold卍Targetの弩日記~1カイメ

どぅも瑠璃王子ことGold卍Targetです。
タイトルを少し変えました('
もう少ししたらスキンも題名も思いっきり変えると思います。
新しくブログ作るのは何かとメンドクサィですし
あらかじめご了承クダサイ。

さて、今16レベッス。
今のところ 黒字で安定した狩が続いてますョ
2連打ちスキルが入ると赤字になると思いますが…
攻撃力が安定してないのも欠点ですが…

まぁ まずゎクロスボウメン目指してガンバリます。


今日は斧をイッパイドロポしましたw
Gold卍Targetの弩日記~1カイメ_a0062185_21592038.jpg

斧で連想したんですが あの 「おのッ」って人は何処に消えたんですかね?w
あの拡声器でイッパイ叫んでた人ですよw 皆覚えてますかね?

まぁ 拡声器で連想したのですが 最近目立つ人?は 「征士郎」サソですかね。
Gold卍Targetの弩日記~1カイメ_a0062185_2211977.jpg

こんなこといえるんですかね?w




Gold卍Target」にフレ送ってくれるとうれしいですw



卒業式が無事終わりました。
感謝の言葉もミスしないでいえましたし。

ん~ここだけの話
卒業式の日、女子は体操服着てないんですよ…(ボソボソ
つまり…まぁ

卒業式は 強風の連続でした

男子で一人覗いた人がいるんですよ。スカートの中を

まぁ どうなったかはワタシは知りませんがねw



今日、ポーション買いに行こうとしたのですが。ポーションが何処にも売ってませんでした('
ワタシも一度でいいから飲んでみたいですw
by ruriouzi | 2006-03-11 21:50 | Gold卍Targetの生活記録
<< 明日は学校だけど…ガンバリマス 3月9日 レミオロメンの日? >>