人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村人B とがんばっておりますw 応援ヨロッスw
by ruriouzi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Gold卍Targetの生活記録
瑠璃王子の生活記録
その他
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
甘寧の1日
人生に疲れ果ててきた俺だ...
リンク
バスヶット大好き☆
↑火魔暁 様のブログです


メイポ的な生活
↑ロッソ 様のブログです


ゲンゴロの怪しい記録
↑ゲンゴロ 様のプログです


なぐりがき。
↑昇竜昇流(弩使い昇竜) 様のブログです
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アンケート~盗賊について~

ども瑠璃王子です。
今サブのローグ育ててるんですけど、斬りか投げに困ってます。
斬りと投げの知識がある人、できればお願いします

まずワタシの考察なんですけど
投げ
長所
・強い。 ・長距離までの攻撃が可能 ツマリ、横がしやすい
短所
・強化の値段がかかる ・投擲、手裏剣が高い。 ・高度なテクニックが必要?

斬り
長所
・技が豊富 ・カッチョイイ ・対ボスに強い(勝手な推測デスガ
短所
・三次まで近距離攻撃しかできない。 ⇒これも高度なテクニックが必要
・メルプロをするとあっという間にお金がなくなってしまう?

まぁ 勝手な考察ですが、どちらも捨てがたいので今迷ってますw

というわけでアンケートとらせていただきます('
斬賊と投賊についてのアンケート

Q1 ズヴァリあなたは投げ派? 斬り派?
①ズヴァリ 投げ派 ②ズヴァリ斬り派
③どちらかというと投げ派 ④どちらかというと斬り派

Q2 斬り、投げはどちらが儲かる(黒字狩りが続けられるか)?
①斬り ②投げ

Q3 斬り、投げ どちらが狩りの効率がよい?
①斬り ②投げ

Q4 斬り、投げ どちらが狩っていて面白い?
①斬り ②投げ

Q5 斬り、投げ どちらが長続きする?
①斬り ②投げ

Q6あなたは投げ賊のどのスキルが好きですか?3つあげてください。
①ナニナニ ②ナニナニ ③ナニナニ

Q7あなたは斬り賊のどのスキルが好きですか?3つあげてください。
①フムフム②フムフム③フムフム

Q8 斬りと投げはどちらが火力強いですか? (強化は考えないで)
①斬り ②投げ

Q9 ほかにも斬り、投げに対する知識 意見があれば教えてください
(例:○賊はこういうことができるからスキヤキ
例2:○賊は~レベまではコイツがウマィとか ~レベまではこの装備で乗り切れ!!等)


なんか書きたいことだんだん忘れて来ましたが('A

まぁ 散歩してたどり着いた人でもカキコしてくれるとうれしいですw

ではノシ








追記の仕方をねずsに教えてもらったので追記イキマス


さて、血染めの人間ですが あの後 友に詐欺られたとかw
アンケート~盗賊について~_a0062185_19323156.jpg

まぁ オメっていってやりましたけど('
アンケート~盗賊について~_a0062185_19325036.jpg

ぉぃぉぃ 引退オメっていったのはオマィだろうが(ノ∀`

まぁねw ひとつ言わせてもらいますよwww

これは天罰じゃわれぇ!!

見にくいけど気にしない(・ω・´)
だってこれは自分の不注意とかそういうのじゃなくてただ単に
詐欺ったやつには別人が入ってたとか何とか…
つまり、予測できないこと =天罰ネーw イミワカンナイッスけどw

まぁ ワタシはあなたをとことん嫌い続けますからw
by ruriouzi | 2006-03-06 19:36 | その他
<< つ【無題】 瑠璃王子ですがw >>